あかざわ農園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 28年初めの投稿

<<   作成日時 : 2016/05/03 19:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すっかりご無沙汰です、カメラの調子も悪くなったり
パソコンに取り込めなくなったりが続いて 怠けクセが

今年も休耕地を 4haほど借りて
開墾が続きます
画像
画像
草ボウボウの畑を プラウ耕して
さらに ロータリー耕を 数度かけると
綺麗な畑に生まれ変わります
でも4haをするのが 大変です
畑が 全部で 10ヘクタールくらいになりました

ネギを 育苗箱に播種して ミニトマトを
囲むように 並べました
画像
なんなのか 解りづらいと
思います 
今は 大きくなってこんな感じです
画像
画像
ネギ苗もミニトマトもすごく順調に育ってます
いつもの倍くらいです 無肥料なのにこんなに大きくていいのでしょうか
 
今年は 玄米酵素と塩を水で 
希釈して 撒布しましたが
それの 効果が大きかったのでしょう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
怠け者メガネはちゃんと働いてますか(笑)
外面いいのが得する
2016/11/27 14:45
ばかざわのうえん
キモオタメガネ
2017/07/13 15:21
怠けーものめがね笑
ぼろいbb
底辺笑
池面と思ってんの笑
貧乏底辺なのに結婚笑
羨ましくないから笑
痩せてるけど不細工だよ笑
貧乏不細工スパイラル笑
汚い肉体労働者笑
見る目ないくそっじじい
2017/11/07 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
28年初めの投稿 あかざわ農園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる