あかざわ農園ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年

<<   作成日時 : 2015/01/02 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年で 炭素循環農法に
取り組んで 5年目に入ります

今年こそ 何とか好いものが
採れればと 願ってます

今年を 暗示するような
いいことが ありました

11月 31日に 収穫した巨大な大根
8.35kg ありました
自然栽培でも こんなに大きくなる
と いうのを 見せたかったのと
腐りづらいと いうのを
見せたくて 展示してましたら

元気な 青々とした 葉が出て
そのうちに 塔が立ち
画像
 蕾が出てきました
画像

栄養を 吸われ 大分しわしわに
なって 軽くなりましたが まだまだ
花が 咲いて元気です

もう1本は 硬くて 一部分が
栄養が吸われて 引っ込んでしまいました
画像

何故 こんなに 違うのか
全くわかりません

これも 葉がでて きました
画像

何が何だか わからないと思いますが

巨大な ミヤマコカブを 逆さに
置いたもの です

こちらも 元気な 葉が出て
花が 咲くかも

苦労して 花が咲く
これに あやかりたいと 思います

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年 あかざわ農園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる